HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

いい暮らしストアについていい暮らしストアについて

いい暮らしストアの“よくあるご質問”をご覧いただけます。

いい暮らしストアよくあるご質問

シャープ製品についてシャープ製品について

シャープ製品に関するサポート情報をご覧いただけます。

※サポート情報:Q&A情報、取扱説明書、製品情報、カタログ、別売品、故障診断ナビなど

シャープ サポート・お問い合わせ

オープンイヤホンご相談窓口オープンイヤホンご相談窓口

オープンイヤホンに関するお問い合わせは「オープンイヤホンご相談窓口」で受付しております。

※こちらの窓口はオープンイヤホン専用となります。
オープンイヤホン以外の製品についてのご相談は「使い方など製品に関するお問い合わせ」をご確認ください。

オープンイヤホンご相談窓口

よくあるご質問で解決されない場合は、下記よりお問い合わせください

いい暮らしストアに関するお問い合わせいい暮らしストアに関するお問い合わせ

いい暮らしストアに関するお問い合わせ*は「いい暮らしストアサポートセンター」にて受付しております。

* いい暮らしストアで取扱いのある商品のご注文方法、ご注文商品のお届け状況、キャンセル、未開梱品の返品などのお問い合わせ・ご相談

※営業時間外・弊社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
また、お問い合わせが集中した際もご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。予めご了承ください。

※お問い合わせの前に、予め「@sharp.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

いい暮らしストアサポートセンターへのお問い合わせ(メール)

【営業時間】平日 9:30−17:30
【休業日】土日祝日、お盆休み、年末年始

使い方など製品に関するお問い合わせ使い方など製品に関するお問い合わせ

シャープ製品に関するご相談や、使い方・使用上の疑問などのご相談窓口をご案内致します。

※各商品群ごとに専用窓口をご用意しております。よくお確かめの上、ご利用ください。

※いい暮らしストアで取扱いの無い商品についてのご相談は、こちらからお願いします。

シャープ 買い物相談/使い方相談窓口ご案内ページ

修理に関するお問い合わせ修理に関するお問い合わせ

シャープ製品の修理に関するご相談窓口をご案内致します。

※故障かどうか不明な場合にお試しいただける「故障診断ナビ」もご案内しております。

シャープ 修理相談窓口 ご案内ページ

配送料金

ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上の場合は送料が無料です。※5,000円未満は、1配送につき<全国一律>648円(税込)です。

詳しくは「配送料金について」をご確認ください

在庫・納期

商品ごとに表示してある納期でお届け予定です。在庫がない場合は、一部商品を除き、ご予約いただけます。

詳しくは「在庫・納期について」をご確認ください

配達時間帯指定

配達時間帯

配達時間帯指定お届けのご希望時間帯は、右記の時間帯より
ご指定いただけます。

お届け先の指定

※お支払い方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。
※お届け先に「転送サービス」をご利用いただくことはできません。
※「ホテル」「旅館」など一時滞在先へは配送できません。

お届け先をご指定いただくと、ご注文主様以外へのお届けも可能です。

詳しくは「お届け先の指定について」をご確認ください

お支払い方法
領収書について

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、コンビニ決済(前払い)、
銀行振込(前払い)、ショッピングクレジット(ローン分割)

詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください

領収書について

「ご利用明細」や「引換金受領証(代金引換)」が領収書としてご利用いただけます。

※法人名を含む宛名の入力方法は、決済方法により異なりますのでご注意ください。

詳しくは「領収書について」をご確認ください

キャンセルについて
返品について

キャンセルについて

会員の方はマイページの購入履歴より、ゲスト購入の方は注文状況確認画面より、キャンセルしていただけます。

※ご注文が受注処理中となった場合、配送取付商品を含むご注文の場合は、Web画面でのキャンセルはできません。

詳しくは「商品のキャンセルについて」をご確認ください

返品について

特定の商品を除き、未開封・未開梱品で商品到着日を含む8日以内であれば、返品をお受けいたします。

※品質不良・商品誤送の場合は、商品到着日を含む8日以内であれば、開封・開梱品であっても交換・返品をお受けいたします。

※返品ができない特定の商品については、ご利用案内「商品の返品について」でご確認ください。

詳しくは「商品の返品について」をご確認ください