いい暮らしストア ご利用規約

「シャープいい暮らしストア」において、商品ならびにサービスの購入および各種サービスをご利用いただく際に、本規約をよくお読みいただきますようお願いいたします。

第1条 (規約の適用)
  1. 本規約は、シャープマーケティングジャパン株式会社 デジタルマーケティング部(以下、「当部」といいます)がこのウェブサイト「シャープいい暮らしストア」(以下、「本サイト」といいます)上で提供する商品販売サービス(以下、「本サービス」といいます)の利用に関して定めたもので、本サービスを利用するお客様(以下、「お客様」といいます)は、本規約の定めならびに適用される法令および諸規則に従うものとみなします。
  2. 当部が、本サイトにおいて掲載提示する諸規定または本規約の追加規定および利用条件はそれぞれ本規約の一部を構成します。

第2条 (本サービスの提供地域)
  本サービスの提供地域は日本国内、また利用者が利用可能な決済通貨は日本円のみとします。

第3条 (売買契約の成立)
  1. お客様からご注文いただいた商品についての、お客様と当部との間の売買契約は、 お客様がご選択されたお支払方法にしたがって、以下に定める時点をもって成立するものとします。
   
(1) 代金引換払いによるお支払いをご選択された場合は、当部が、お客様のご注文を受領した時点。
(2) クレジットカードによるお支払いをご選択された場合は、お客様のクレジットカードの利用につき、クレジットカード会社からの承認を得られた時点。
(3) コンビニ決済(前払い)によるお支払いをご選択された場合は、当部が、お客様からのコンビニエンスストア・ATM・ネットバンキングでのご入金を確認した時点。
(4) ショッピングクレジット(ローン分割払い)によるお支払いをご選択された場合、当部提携信販会社(以下、「提携信販会社」といいます)とお客様との間での立替払契約(以下、「クレジット契約」といいます)が成立し、その旨の連絡を当部が、提携信販会社より受けた時点。
(5) 銀行振込によるお支払いをご選択された場合は、当部が、お客様からの銀行振込によるご入金を確認した時点。
  2. 前項(4)の場合(ショッピングクレジット(ローン分割払い)によるお支払い)を除き、必要に応じてお支払方法およびご注文内容の確認等を行うために、当部よりお客様に電話連絡を行うことがあります。この電話連絡において、お客様からのご注文を承諾する旨を当部がお伝えした場合には、前項(1)〜(3)、(5)にかかわらず、当部がご注文を承諾する旨をお客様にお伝えした時点をもって売買契約が成立するものとします。

第4条 (ご注文・売買契約に関するご注意)
  1. お客様からのご注文を当部が受領した際、当部が受領したご注文の内容に基づきお客様宛てに電子メールを送信いたします。お支払方法に代金引換を選択された場合を除き、これは当部がご注文を受領したことをお客様にお知らせするためのものであって、ご注文に対する当社の承諾の意思表示ではありませんのでご注意ください。
  2. クレジットカードによるお支払いをご希望される場合であっても、クレジットカード会社によるクレジットカード利用の承認が得られない場合には、ご注文をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。この場合、ご注文を行うための手順の途中で、このお断りの旨のメッセージを画面上に表示いたしますので、他の支払方法をご利用ください。また、ご注文の手続きが完了した場合であっても、その後にクレジットカードのご利用をお断りすることもあります。この場合、申込後数日以内に当部よりお電話または電子メールでご連絡のうえ、 他の支払方法にてご利用いただきます。
  3.
(1) ショッピングクレジット(ローン分割払い)によるお支払いをご希望される場合、お客様と提携信販会社とのクレジット契約の締結手続きが必要となります。また、クレジット契約のお申込みを行うお客様は、提携信販会社を通じ信用情報機関に個人信用情報が登録され、利用されることに同意していただくことが必要です。契約のお申込み前には必ず「ショッピングクレジットご利用に関する同意事項」をご確認ください。なお、ショッピングクレジット(ローン分割払い)は、ご注文頂く商品の販売価格および付帯費用(設置サービス費や送料等)の合計金額が3万円(消費税込)に満たない場合、または一回のお支払額が3千円に満たない場合はご利用できません。
(2) 提携信販会社に対するオンラインでのクレジット契約のお申込みが完了した段階で、提携信販会社よりお客様宛てに電子メールを送信します。これは提携信販会社がクレジット契約のお申込みを受領したことをお客様に知らせるためのものであって、提携信販会社がクレジット契約のお申込みを承諾することを意味するものではありませんのでご注意ください。また、提携信販会社は必ずお客様にお電話にて、お申込み内容の確認とともにご契約の意思を確認させていただきますので、お申込み内容に誤りが無いかのご確認をお願いいたします。
(3) オンラインでのクレジット契約のお申込みをされたお客様の個人信用情報の審査によっては、別途書面でのクレジット契約のお申込みが必要となる場合もあります。この場合、提携信販会社よりクレジット契約書をお客様宛て送付いたします。クレジット契約書到着後、所定の事項をご記入のうえ押印いただき、5日以内に当部宛てご返送ください。なお、返送に関するご連絡が取れない場合、または所定期日内に返送が無い場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
(4) 提携信販会社とのクレジット契約の成立後、お客様のご自宅に割賦販売法に定める「ご契約の内容を明らかにする書面」「ご契約控え」と「預金口座振替依頼書(お申込みに口座振替を依頼されたお客様のみ)」をご送付します。「預金口座振替依頼書」はお手元に届きましたら3日以内に、お客様ご本人名義の口座番号をご記入し、銀行お届け印を押印の上、提携信販会社までご返送ください。
(5) お客さまのクレジット契約のお申込みに対し、提携信販会社の承認が得られない場合には、ご注文をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。この場合、当部は提携信販会社でのクレジット契約不成立の連絡を受け、お客様にお電話または電子メールでご連絡のうえ、他のお支払方法の利用を検討いただきます。
  4. 代金引換をご利用いただく場合、ご注文者ご本人のご住所または勤務先以外をお届け先として指定することはできません。また、代金引換払いはご購入金額が30万円を超える場合(クーポンならびにポイントご利用分は含まれません。)、および離島等の一部地域を配達先とする場合はご利用になれません。
  5. 当部に送信されたご注文の内容に間違いがあり、当該ご注文の内容を変更し、またはご注文をキャンセルされる場合は、ご注文を行った後すみやかに、ご注文いただいた商品の売買契約が成立するまでに、当部まで電子メール(当部よりお客様に送信しました「受注受付メール(お買い上げありがとうございますメール)」に注文変更・キャンセルの文面を記入頂き当部まで返信する方法)でお申し出ください。なお、ご注文内容の変更の際は、再度ご注文を入力していただく場合があります。ご注文いただいた商品の売買契約が成立した後は、本規約第8条に基づく返品以外はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
  6. 20歳未満のお客様は、ご両親または親権者の方のご同意を得たうえで商品のご注文を行ってください。

第5条 (商品の配達)
  1. ご注文いただいた商品は、当部が指定する配送業者による配送便にてお届けいたします。
  2. 商品によっては諸般の事情で、あらかじめご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、または、ご注文に応じられない場合もあります。その際、当初ご案内した納期からの変更にともなういかなる損害についても、当部は一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。なお、商品の出荷が事前にご連絡した納期よりも大幅に変更になる場合には、当部よりお電話または電子メールでご連絡いたします。
  3. 商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。離島などの一部の地域では、当部にてご案内する配達予定日より遅れる場合や、港止での配送となる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
  4. ご注文された商品は、原則として注文単位で1つにまとめてお届けいたしますが、複数になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
  5. 商品は出荷から1週間以内にお受け取り下さい。かかる期間内にお受け取りいただけない場合、キャンセル扱いとさせていただく場合があります。
  6. 据付等の商品の設置調整サービス工事(以下、「設置調整サービス工事」といいます)を伴う商品の場合、商品の配達と設置調整サービス工事の日程が一致しない場合があります。設置調整サービス工事の日程は、予め当部の業務委託先である設置調整サービス工事会社(以下、「サービス会社」といいます)よりお客様にお電話または電子メールにてお伺いいたしますが、ご要望どおりとならない場合もございます。また、お客様のご要望や状況に応じて、設置調整サービス工事の範囲外のサービス工事が必要とされる場合、別途工賃・部材費を請求させていただく場合がございます。この場合、事前にサービス会社より概算お見積をお電話または電子メールにて通知いたします。当該料金は原則、お客様が当日サービス会社に対し現金にて支払うものとします。

第6条 (商品の送料)
  1. 商品の送料は、ご購入商品によって、商品販売価格に含まれる場合、別途必要な場合、または一定金額以上のお買い上げの場合に無料になる場合があります。
   
1配送につきご購入金額が5,000円(税込)以上の場合、送料が無料になります。
ご購入金額が5,000円(税込)未満の場合は、1配送につき 648円(税込)<全国均一>となります。
なお、代引手数料につきましては、送料が無料の場合でも必要になります。
  2. 本サイトでは、商品お買い上げの際に送料を自動計算しています。商品によって単品価格が5,000円(税込)以上の場合でも、648円の送料表示がされる場合がありますが、最終的にお支払方法選択の画面で送料金額が計算されます。

第7条 (お支払方法およびお支払時期)


お客様にお支払いただく代金(以下「お支払代金」といいます)は、注文確認ページに表示されます。 お支払方法は、ご注文単位毎に、次の1から5までのいずれかの方法を選択することができます。
  1. 代金引換
   
(1) 商品が、お客様が指定されたお届け先に届けられた際に、その商品をお届けした配達員に対して、商品と引換えにお支払代金をお支払いください。お支払代金は商品の代金、送料、および以下の手数料ならびにそれらの消費税等となります。
(2) 代金引換によるお支払方法を選択された場合、本サイトに掲載されている商品に特別の表記がない限り、ご購入の金額(税込)に応じて以下の金額を代引手数料(税込)として申し受けます。
 
ご購入の金額 代引手数料
30,000円以下 216円
30,001円以上100,000円以下 324円
100,001円以上300,000円以下 432円
  なお、お支払代金が30万円を超えるご注文はお取扱いできません。また、お支払代金にはクーポンならびにポイントご利用分は、含まれません。
(3) 当部が定める離島など一部地域をお届け先としてご希望された場合(この場合、ご注文を行うための手順の途中で、その旨のメッセージが画面上に表示されます)、代金引換による支払方法をご選択いただけない場合があります。この場合は、クレジットカード払い、コンビニ決済または、ショッピングクレジット(ローン分割払い)をご選択ください。
(4) 代金引換をご利用いただく場合、ご注文者ご本人の住所または勤務先以外をお届け先として指定することはできません。
(5) 据付等の商品の設置調整サービス工事を伴う商品の場合は、代金引換をご利用いただくことができません。
  2. クレジットカード
   
(1) お支払いには、お客様本人名義のクレジットカードがご利用いただけます。なお、クレジットカードご利用の際、ご本人様確認を電話で行わせていただく場合があります。
(2) ご利用可能なクレジットカードは、(「ご利用案内」⇒「お支払い方法について」ページ内―「クレジットカード」欄)に表示されています。
(3) お支払形態は、一括払い、分割払いまたはリボ払いのいずれかとなります。商品のご注文時に、ご希望のお支払形態をご選択ください。ただし、一括払い以外のお支払につきましては、各クレジットカード会社の規定によりご利用できない場合があります。なお、分割払い利用時のカード手数料はお客様負担となります。
(4) ご利用にあたって、クレジットカードの種別、名義人名、番号、有効期限、生年月日を当部の指示に従ってお支払い方法入力ページでご入力いただくことが必要となります。
(5) お客様による代金のお支払いは、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。なお、お客様のクレジットカードが使用されたとみなされる日は、お客様によってご注文がなされた商品の売買契約が成立した日といたします。
  3. コンビニ決済 (前払い)
   
(1) コンビニ決済とは、本サイトでのお買い物完了時に画面上に表記、または、お客様がご注文を送信された後、当部から電子メールで送られてくる「お客様コードと受付番号」もしくは「お客様番号」を印刷またはメモしていただき、これを全国の指定コンビニエンスストアの店舗設置端末または、提携先の金融機関・郵便局のATM、提携先のインターネットモバイルバンキングを利用して支払いが可能となるサービスです。指定コンビニエンスストアおよび提携先の金融機関ならびに提携先のインターネットモバイルバイキングは別途「ご利用案内」で表記しています。
(2) お支払いはご注文後14日以内にお願いいたします。14日以内にお客様からのお支払代金のご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合があります。なお、お支払コードと受付番号の有効期限は14日間です。期限を経過すると上記お支払コード及び受付番号は使用できなくなります。
  4. ショッピングクレジット(ローン分割)
   
(1) お客様と提携信販会社とのクレジット契約に基づいたお支払いとなります。
(2) お支払いは、クレジット契約のお申込み時に申請いただいた条件に基づき、お客様の民間金融機関もしくは郵便局の預金・貯金口座引き落とし、またはコンビニエンスストア(※)もしくは郵便局払い込みとなります(※ご利用いただけるコンビニエンスストア=全国の公共料金の収納代行ができる店舗)。
(3) 口座引落とし日または払い込み期日は、クレジット契約のお申込み時に選択(毎月5日または26日)いただいた日程となります。
(4) 分割お支払いの利用手数料は、お客様負担となります。手数料率は(「ご利用案内」⇒「お支払い方法について」ページ内―「ショッピングクレジット(ローン分割払い)」欄)に表示されています。
  5. 銀行振込
   
(1) 当部が指定する銀行口座に、お客様が銀行振込によりお支払いください。お支払代金は商品の代金、送料およびそれらの消費税となります。
(2) 銀行振込手数料は、お客様のご負担となります。
(3) お振り込みはご注文後14日以内にお願いいたします。14日以内にお客様からのお支払い代金のご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただく場合があります。

第8条 (商品の交換、返品)
  お買い上げ商品の返品につきましては、未開封・未開梱の状態で商品到着後8日以内(商品到着日を含む)であれば、返品をお受けいたします。また、品質不良・商品誤送の場合は、商品到着後8日以内(商品到着日を含む)であれば開封・開梱商品であっても交換・返品させていただきます。但し、商品取付にて受付させていただいた商品につきましては、品質不良以外での交換・返品はいたしておりませんのでご了承ください。
いずれのケースでも 「いい暮らしストア サポートセンター」までご連絡ください。
なお、下記取扱商品、部材または金銭につきましては、品質不良・商品誤送の場合を除いて返品または返金はいたしておりませんのでご了承下さい。
 
開封、開梱をされた商品の返品(商品梱包箱の封テープ破損・剥離された商品が対象となります)
パッケージソフトウェア(CD-ROMタイプ、メモリーカードタイプいずれも)の返品
インターネット回線接続サービス類の返品
設置対応工事に伴う部材関係の返品
商品の操作講習費用等に伴うサポートサービスで当部が受領した金銭の返金
いい暮らしストア厳選品(他社斡旋商品)の返品
アウトレット商品の返品

第9条 (代金の返金)
 

当部は、返品のお申出をお客様からお受けした後、ご注文いただいた商品がお客様より返品されたことを確認したうえで下記の支払方法毎に所定の方法で商品代金(送料、代引手数料を含む)の返金をいたします。ただし、支払方法がいずれの場合も、第8条に基づく返品のみが対象となります。なお、返品がお客さまのご都合による場合は、送料(商品の返送分も含む)、代引手数料、返金に伴って生じる振込手数料(以下、総称して諸経費という)はお客様負担とさせていただきます。

  1. クレジットカード払いの場合
    代金の引き落とし確定後は、一旦代金を引き落とした後、引き落とさせていただいた商品代金を引き落としの翌月にクレジット会社より返金いたします。ただし、返品がお客様のご都合による場合、代金の引き落とし確定前は、お客様に諸経費を請求させていただき、代金の引き落とし確定後は、引き落とさせていただいた商品代金から諸経費を控除した額を返金いたします。
  2. 代金引換、コンビニ決済、銀行振込の場合
    ご購入時の商品代金全額をお客様指定の口座等に振り込む方法により返金させていただきます。ただし、返品がお客様のご都合による場合は、お支払いいただいた商品代金から諸経費を控除した額を返金いたします。
  3. ショッピングクレジットの場合
    当部よりクレジット契約の解除に関する書類を送付いたしますので、書類到着後3日以内に内容をご確認のうえ、お客様のお名前をご記入のうえ押印いただき、提携信販会社までご返送ください。提携信販会社にて、ご返送いただいた契約の解除に関する書類が確認され次第、代金の口座引き落とし処理を停止いたします。代金の口座引き落としが行なわれた場合、提携信販会社より代金引き落とし口座に返金いたします。ただし、返品がお客さまのご都合による場合は、お支払いいただいた商品代金から諸経費を控除した額を返金いたします。

第10条 (ソフトウェアの再書込み)
 

本サイトで購入された、オリジナルソフトウェア(SDカード/miniSDカード/CFカード書込み)のデータを誤って削除してしまったなどのデータを消失された方を対象に、ご購入(商品到着)後30日以内に限り、無償でデータの再書き込みを行っております。(但し、送料はお客様負担となります。)

データを消失された場合は第24条に記載の「いい暮らしストアサポートセンター」までご連絡ください。
お申し出にあたっては、ご注文番号(受注ID)、お名前、ご住所、商品名、ご連絡方法と連絡先を明記のうえ、必ずメールにて申し込みください。内容が確認され次第、書込みサポートに関する詳細をご連絡いたします。※ご注文番号(受注ID)が不明な場合は記載不要です。


第11条 (所有権の移転)
  1. お客様またはその指定納入先が、ご注文された商品を受領した時点をもって、当該商品の所有権は当部からお客様またはその指定納入先に移転するものとします。
  2. クレジットカードまたはショッピングクレジット(ローン分割払い)によるお支払いをご選択された場合は、クレジットカード会社または提携信販会社の定める規約の条件に従い、ご注文にかかる商品の所有権がクレジットカード会社または提携信販会社に留保される場合があります。詳しくはクレジットカード会社の会員規約またはクレジット契約の内容をご確認ください。

第12条 (保証・アフターサービス)
  商品に添付される保証書およびその他の書面等に記載された条件に従って各商品のメーカーにより保証・アフターサービスが提供されます。

第13条 (商品の保証責任)
  当部は、規約中に特に定めがない限り、商品の瑕疵、またはお客様が商品を使用することによって直接的または間接的にお客様または第三者に発生した損害について、それが当部の責に帰すべき事由による場合を除き、責任を負わないものとします。また、当部の責に帰すべき事由による場合においても、当部に故意または重過失がある場合を除き、社会通念上、当該種類の瑕疵や使用から通常発生するものと考えられる損害(いわゆる通常損害)を超える損害については責任を負わないものとし、賠償額は当部がお客様からお支払いいただいた支払代金を限度とします。

第14条 (シャープいい暮らしストア会員について)
  1. お客様は、お客様の意思でシャープいい暮らしストア会員向けサービスの利用登録を行うことにより、シャープいい暮らしストア会員(以下「会員」といいます)として、当部が本サイト上で提供する特典・サービス(以下「サービス」といいます)を利用することができるものとします。
  2. 会員向けサービスの利用に関しては、別途「シャープいい暮らしストア会員規約」の定めるところによるものとします。

第15条 (クーポンの利用)
  1. クーポンID(以下、「クーポン」といいます)は、本サイト上で当部が定める対象商品またはサービスの代金決済にご利用いただける10桁の英数字による電子クーポンで、次のいずれかの方法で取得するものをいいます。また、クーポンを換金することはできません。
   
本サイト上に掲載するキャンペーン情報
会員登録されたお客様への電子メール
  2. 利用できる有効期限は、クーポンによって異なります。クーポンの有効期限は、キャンペーン情報または電子メールにて発行する際に明示いたします。
  3. クーポンは、本サイト上でのご注文の際にご利用いただくもので、電子メール、電話、ファックスによるご注文のお支払いにはご利用いただけません。また、既に手続きが完了しているご注文のお支払いにはご利用いただけません。
  4. ご注文内容に虚偽、記入漏れがあった場合、または、お客様のご購入が不適切と当部が判断した場合、クーポンのご利用をお断りすることがあります。

第16条 (お客様の本サービスの利用停止)
  当部は、お客様が以下のいずれかに該当する場合、お客様に事前通知することなく本サービスの利用停止を実行できるものとします。また、これによって当部に損害が生じた場合は、お客様にその賠償を請求することができるものとします。
 
(1) 過去に本規約違反をしたことなどにより、利用停止などの処分を受けていることが判明した場合。
(2) 当部に対する支払い債務の履行遅延、また不履行があったことが判明した場合。
(3) 本規約第17条第2項各号に該当する行為を行った場合、または判明した場合。

第17条 (お客様の行為)
  1. お客様が本サイトの利用に関連して、当部または第三者に対して損害を与えた場合お客様の責任と費用をもって解決するものとし、当部は一切関与しません。
  2. お客様は、本サイトを利用するにあたり、次の行為をしてはならないものとします。
   
(1) 本サービスの運営を妨げる行為(情報の改ざん、不正アクセス、コンピューターウィルス等の送信)
(2) 利用に当たって虚偽の内容を申請する行為
(3) 他人のIDまたはパスワードを不正に使用する行為
(4) IDまたはパスワードを第三者に譲渡または使用させる行為
(5) その他、依頼人の承諾を得ないまま本人に成りすまして本サービスを利用する行為、また情報を送信、書き込む行為
(6) 海外発行クレジットカードの使用
(7) クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
(8) 当部または第三者の著作権等の知的財産権、その他の権利を侵害する行為
(9) 当部、または第三者を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を傷つけるような行為
(10) 他の利用者が本サービスを利用することを妨げる行為
(11) 法令に違反し、または公序良俗に反する行為
(12) その他当部が不適切行為と判断した場合
  3. 当部は、前項各号に掲げる内容その他に関連し本サイトの運営上不適当と判断した情報について削除することができます。
  4. 当部は、お客様が本規約に違反した場合、その他当部が本サイトの運営上必要と判断する場合、お客様に利用をお断りすることがあります。

第18条 (本サービス内容の変更等)
  当部は、本サービスの種類および内容の追加、変更等をする場合があります。本サービスの種類および内容の追加等をする場合は、緊急の場合を除いて当部が適当と判断する方法で事前にお客様にその旨通知します。

第19条 (本サービスの中断、停止等)
  当部は次のような場合、本サービスの全部または一部を一時的に中断、停止する場合があります。本サービスを中断
、停止する場合は、緊急の場合を除いて当部が適当と判断する方法で事前にお客様にその旨通知します。
 
(1) システムの緊急の保守点検、修理、工事が必要な場合
(2) 第一種(電話通信事業会社)および第2種電気通信事業者(インターネットプロバイダー等)の役務が提供されない
(通信停止事態)場合
(3) 天災地変、事変、停電が発生または発生する恐れがあり本サービスの提供ができない場合、また当部が提供が不
可能と判断した場合
(4) その他当部が中断停止を必要と判断した場合

第20条 (本サービスの廃止)
  当部は、当部の判断により本サービスの全部または一部を一時的にまた永続的に廃止する場合があります。本サービスを廃止する場合は、緊急の場合を除いて当部が適当と判断する方法で事前にお客様にその旨通知します。

第21条 (免責事項)
  1. 本規約に基づく当部の責任は、日本国法令を遵守し、本サービスをお客様に提供する範囲に限定されるものとします。
  2. 当部は、本サイトにおいて善良なる管理者の注意義務を持って本サービスをお客様に提供しますが、提供する情報内容についての正確性、有用性等については完全に保障するものではありません。また当部はお客様に対しその責任を負いません。
  3. 当部は、理由の如何を問わず、本サービスの提供が遅延、変更、中断、中止、廃止したことに起因してお客様または第三者が被った損害について責任を負いません。
  4. お客様が本サービスに関与する事項を本サイトや他のサイトで公開、掲載した情報に関し、第三者の名誉・信用を傷つける行為、知的財産権、その他の権利の侵害等があったとして紛争等が発生した場合においても、当部は責任を負いません。
  5. 前4項にかかわらず、当部に帰責事由がある場合には、当部は損害賠償責任を負います。ただし、当部に故意または重過失があるときを除き、社会通念上、当該種類の債務不履行から通常発生するものと考えられる損害(いわゆる通常損害)を超える損害については責任を負わないものとし、賠償額は当部がお客様からお支払いいただいた支払代金を限度とします。

第22条 (個人情報の取扱い)
  1. 当部は、お客様の個人情報を本サービスの提供とお客様個人の認証の目的にのみ利用します。
  2. 当部は前項の目的以外にお客様から個人情報の提供を受ける場合は、あらかじめ利用目的をお客様に伝え、お客様の同意を得るものとします。
  3. 当部は、前2項の目的の達成のためにシャープ株式会社ならびに当部の関係会社、また個人情報保護に関する当部の委託先管理規定に認定する外部事業者に対し、お客様の個人情報を共同利用する場合があります。
  4. 当部は前3項に定めるほか、お客様の個人情報を、別途掲示する「個人情報の取扱いについて」に基づき適切に取り扱うものとします。

第23条 (準拠法等)
  本規約ならびに本規約に基づく権利の行使および義務の履行に関しては、日本法が準拠法として適用され、本規約から生じる紛争については日本国の裁判所の裁判管轄権に服するものとします。

第24条 (サポート窓口および運営事業者)
  <サポート窓口>
  本サイトでは、お客様への専用窓口として下記サポートセンターを設置しており、本サイトに関する各種お問い合わせに対応いたします。
   
  いい暮らしストア サポートセンター
  メール:support-store@sharp.co.jp
TEL: 050-5846-5410
営業時間: 平日9:30〜17:30 土曜・日曜・祝日・年末年始、お盆休みを除く
   
  <運営事業者>
  シャープマーケティングジャパン株式会社
  〒581-8585
大阪府八尾市北亀井町3丁目1番72号
メール info-store@sharp.co.jp
   
  2017年10月 1日改定
2017年 9月 1日改定
2016年10月11日改定
2014年 6月27日改定
2014年 5月28日改定
2014年 4月 1日改定
2011年 4月 1日改定
2009年 4月21日改定
2008年12月25日改定
2007年 4月 1日改定
2006年10月24日改定
2006年 5月19日改定
2006年 4月10日改定
2006年 2月20日改定
2005年 4月 1日制定
シャープマーケティングジャパン株式会社
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