いい暮らしストア 特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者の社名または商号、屋号

シャープエレクトロニクスマーケティング株式会社
シャープ いい暮らしストア(SHARP いい暮らしSTORE)


運営責任者

運営責任者:新井康弘
営業時間:平日 9:30〜17:30
※土・日・祝日、年末年始、お盆休みを除く


所在地

〒581-8585 大阪府八尾市北亀井町3丁目1番72号


連絡先

TEL:06-6796-1532 FAX:06-6796-1531
e-mail:support-store@sharp.co.jp
(サポート専用)TEL:050-5846-5410


販売価格

各商品のページに記載されています。税抜き価格と消費税を含んだ価格とを表示しています。


商品代金以外にご負担頂く費用

<配送料金>
1配送につきご購入金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料
1配送につきご購入金額が5,000円(税込)未満の場合、全国一律648円(税込)

<代金引換手数料>
決済方法に代金引換を選択された場合に必要となります。

ご購入の金額(税込) 代引手数料(税込)
30,000円以下 216円
30,001円以上100,000円以下 324円
100,001円以上300,000円以下 432円

※送料無料の場合においても代金引換手数料は必要になります。

<銀行振込の場合の振込手数料>
決済方法に銀行振込を選択された場合、お振込の際に必要となる振込手数料はお客様のご負担となります。
振込にかかる手数料は、銀行やお振込の金額によって異なります。各銀行のホームページや店頭にてご確認ください。

<ショッピングクレジット(ローン分割)の場合の分割手数料>
決済方法にショッピングクレジットを選択された場合、分割払いにかかる手数料はお客様のご負担となります。
手数料率は分割回数により異なります。
詳しくは、[ご利用案内]-[お支払い方法について]-[ショッピングクレジット]をご覧ください。

<[取付販売]商品の追加作業にかかる費用>
[取付販売]商品の設置作業の際、追加作業が発生した場合に必要となります。
[取付販売]商品の販売価格には標準配送設置費用を含んでおりますが、下記のような設置先の状況等により追加作業が必要となり、追加作業に伴う費用が発生することがあります。 この場合、かかる費用についてはサービス業者が現地にてご相談・お見積りします。追加作業に伴う費用は直接サービス業者にお支払いください。 ご参考:[ご利用案内]-[商品取付サービス]

◇追加費用を伴う例
  • エレベーターのない建物の2階以上への設置
  • エアコンの取り外し、配管の延長が必要となった場合
  • 電源の切替が必要となった場合(100V⇒200Vへの切替など)

商品の引渡し時期

【直送品の場合】
ご注文内容を当方で確認し、売買の契約が成立してから通常7日以内(商品によっては10日から30日程度かかる場合がございます。)に発送いたします。
尚、天候などにより通常の輸送手段が確保できない場合、また商品の在庫切れ等の場合は、速やかにご連絡をさせていただきます。また、勝手ながら商品の到着日の指定はできませんのであらかじめご了承のほどお願いします。

【取付配送を伴う商品の場合】
ご注文内容を当方で確認し、売買の契約が成立した後、当社グループ会社ならびにグループ会社が契約する専門サービス業者がお客様と連絡を取り、お届け・設置となります。

※売買契約の成立については、「ご利用規約案内 第3条」をご覧ください。


お支払い方法とお支払い期限

ご利用いただけるお支払い方法とお支払い期限は下記の通りです。
ただし、商品によってはご利用いただけるお支払い方法を限定している場合がございます。

(例)[取付販売]商品は代金引換をお選びいただけない、など

お支払い方法 お支払い期限
クレジット決済(一括/分割/リボ払い) ご利用のクレジットカード発行会社の会員規約に基づくお支払い日
コンビニ決済【前払い】 ご注文後14日以内
銀行振込【前払い】 ご注文後14日以内
代金引換 商品のお引き渡し時
ショッピングクレジット(ローン分割) 提携信販会社との契約内容に基づくお支払い日
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
リボ払いはカード会社との契約内容によりご利用いただけない場合があります。
前払いのコンビニ決済と銀行振込のご注文は、期限を過ぎてもご入金が確認できない場合、キャンセルさせていただきます。
前払いのコンビニ決済と銀行振込のご注文は、ご入金を確認してから商品を手配いたします。
そのため、ご入金のタイミングにより、お届けが遅くなる場合や急な在庫変動に伴い商品が手配できなくなる場合がございます。予めご了承ください。
ショッピングクレジット(ローン分割)は、お客様と弊社の提携信販会社(セディナ)との立替払いクレジット契約となります。
提携信販会社の判断により、契約の条件を設定する場合や、契約が出来ない場合がございます。

※お支払いについての詳細は、[ご利用案内]-[お支払い方法について]をご覧ください。


返品・交換について

下記の事項を除き、未開封・未開梱の状態で商品到着後8日以内(商品到着日を含む)であれば、お客様都合であっても返品をお受けいたします。この場合の返品にかかる送料はお客様負担となります。 品質不良・商品誤送の場合は、商品到着後8日以内(商品到着日を含む)であれば、開封・開梱商品であっても、交換させていただきます。
但し、商品取付にて受付させていただいた商品は、品質不良以外での交換はいたしておりません。また、お客様都合による交換はできません。予めご了承ください。
いずれのケースでも「いい暮らしストア サポートセンター」までメールにてご連絡ください。

【返品・交換をお受けできないもの】
商品バーコードが貼り付けてある化粧箱の封テープが破損・剥離し開封、開梱された商品(一度開封、開梱をされた商品)
録画用ブルーレイディスクメディア
パッケージソフトウェア(CD-ROMタイプ、メモリーカードタイプいずれも)
インターネット回線接続サービス(kwinsカード等)類
設置調整工事に伴う部材等
商品の操作講習費用等のお客様へのサポートサービスに対し当センターにお支払いいただいた金銭
アウトレット商品

閉じる