HOME > パスワードの定期的な変更のお願い

パスワードの定期的な変更のお願い

 平素よりシャープいい暮らしストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 当サイトにログインすることでサービスをご利用いただけますが、悪意のある第三者が他社のサイトから不正に取得したID・パスワードを使い、別のサイトなどで不正にアクセスを行うという被害が相次いで報告されております。
 他のサイトと同じID・パスワードを登録されている場合、不正ログインされる可能性が高まります。
大変お手数ではございますが、安全にサイトをご利用いただくために、定期的にパスワードを変更いただきますようお願い申し上げます。
■パスワード変更の手順
1 SHARP i CLUBにログインください。
 SHARP i CLUBへのログインはこちら
2 「ご登録情報の変更」の「メールアドレス(シャープID)・パスワードの変更」からお手続きください。
3 「パスワードを変更する場合」欄に、新しいパスワードを入力後【確認画面へ】ボタンを押してください。
4 「変更内容の確認」画面で、【更新する】ボタンを押してください。
トップへ戻る
配送料金

ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上の場合は送料が無料です。※5,000円未満は、1配送につき<全国一律>648円(税込)です。

詳しくは「配送料金について」をご確認ください

在庫・納期

商品ごとに表示してある納期でお届け予定です。在庫がない場合は、一部商品を除き、ご予約いただけます。

詳しくは「在庫・納期について」をご確認ください

配達時間帯指定

配達時間帯

配達時間帯指定お届けのご希望時間帯は、右記の時間帯より
ご指定いただけます。

お届け先の指定

※お支払い方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。
※お届け先に「転送サービス」をご利用いただくことはできません。
※「ホテル」「旅館」など一時滞在先へは配送できません。

お届け先をご指定いただくと、ご注文主様以外へのお届けも可能です。

詳しくは「お届け先の指定について」をご確認ください

お支払い方法
領収書について

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、コンビニ決済(前払い)、
銀行振込(前払い)、ショッピングクレジット(ローン分割)

詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください

領収書について

「ご利用明細」や「引換金受領証(代金引換)」が領収書としてご利用いただけます。

※法人名を含む宛名の入力方法は、決済方法により異なりますのでご注意ください。

詳しくは「領収書について」をご確認ください

キャンセルについて
返品について

キャンセルについて

会員の方はマイページの購入履歴より、ゲスト購入の方は注文状況確認画面より、キャンセルしていただけます。

※ご注文が受注処理中となった場合、配送取付商品を含むご注文の場合は、Web画面でのキャンセルはできません。

詳しくは「商品のキャンセルについて」をご確認ください

返品について

特定の商品を除き、未開封・未開梱品で商品到着日を含む8日以内であれば、返品をお受けいたします。

※品質不良・商品誤送の場合は、商品到着日を含む8日以内であれば、開封・開梱品であっても交換・返品をお受けいたします。

※返品ができない特定の商品については、ご利用案内「商品の返品について」でご確認ください。

詳しくは「商品の返品について」をご確認ください