いい暮らしストア ご利用案内

お支払い方法について

いい暮らしストアでご利用いただけるお支払い方法

クレジットカード
銀行振込(前払い)
コンビニ決済(前払い)
代金引換

※領収書発行について※
いい暮らしストア発行の領収書をご希望の場合は、クレジットカード払いの場合に限ります。
銀行振込の場合は「ご利用明細」、コンビニ決済の場合は「受領明細書」または「ご利用明細」、代金引換の場合は「引換金受領証」が領収書としてご利用いただけます。
また、領収書の名義はご購入者様本人名義となります。詳しくは、「領収書発行について」をご覧ください。


クレジットカード

【ご利用いただけるクレジットカード】
ご利用いただけるクレジットカード
カード会社 支払方法
シティカードジャパン ■一回払い ■リボ払い
JCB ■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
三菱UFJニコス
(DC)
■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
三井住友カード ■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
三菱UFJニコス
(UFJ)
■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ユーシーカード ■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX ■一回払い
三菱UFJニコス
(NICOS)
■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
セディナ ■一回払い ■リボ払い
■分割払い(3,6,10,15,20回が可能です)
JACCS ■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,6,10,15,20回が可能です)
クレディセゾン ■一回払い ■二回払い ■リボ払い
OMC ■一回払い ■二回払い ■リボ払い
■分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

※ボーナス一括払いはご利用できませんので、ご了承ください。


分割払いをご利用いただいた際の手数料はお客様負担となります。
手数料についてはカード発行会社によって異なりますので、詳しくは各カード発行会社にご確認ください。
リボルビング払いはお客様とカード会社との契約により適用が異なります。
お支払いは、各クレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定口座から自動引落しさせていただきます。
クレジットカードは、ご利用者本人名義のものに限ります。
なお、ご利用いただけるクレジットカードの名義は、ご注文主氏名と同じ場合のみとなります。
クレジットカードご利用の際、ご本人様確認を電話で行わせていただく場合がございます。
上記のクレジットカードであっても、海外発行のカードはご利用いただけない場合もございます。
リボ払いについてはお客様のカード契約内容によってご利用いただけない場合もございます。お手持ちのカード会社にご確認ください。
ご利用にあたっては、クレジットカード名義人名、番号、有効期限、生年月日、クレジットカード会社への登録住所を入力いただくことが必要となります。


銀行振込(前払い)

当社指定の銀行口座 『みずほ銀行 大阪法人支店』 にお振込みください。
お振込みに必要な口座情報等は、ご注文完了後に表示されます「注文完了画面」、
またはご注文完了後に自動配信されます「ご注文の確認メール」にてご案内しております。

お振込みの際の振込手数料はお客様のご負担となります。

代金のお振込はご注文日より2週間(14日)以内にお願いいたします。
期限を超過してもご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

銀行振込をご利用の場合、商品代金は前払いとなります。
当社にてご入金確認後、商品の手配と配送の手続きを行います。そのため、ご入金のタイミングによりご注文時点に商品ページ掲載の納期よりお届けが遅くなる場合や、急な在庫変動により商品が手配できなくなる場合がございます。予めご了承ください。
法令により、2007年4月1日よりATMでは10万円を超える現金でのお振込みはできません。
お振込の際はご注文主氏名でお振込くださいますようお願い申し上げます。
氏名が異なる場合は入金確認に時間を要するためお届けが遅くなる場合がございます。

ご注文完了後の「注文完了画面」、または自動配信される「ご注文の確認メール」にて、
「商品名」「台数」「金額」「口座情報」「振込依頼人名」を必ずご確認願います。
振込依頼人名は、『注文番号下5けた』+『ご注文主のお名前』 でお願いします。
 ※確認メールが届かない場合は、よくあるご質問をご確認ください。

万一、振込依頼人名がご注文主と異なる場合はサポートセンターまでご連絡ください。
振込依頼人が異なる場合のお問い合わせはこちら


コンビニ決済(前払い)

※払込用紙の郵送は行っておりません。

【提携機関での振込み期限について】
代金のお振込はご注文日より2週間以内にお願いいたします。
期限を過ぎると提携機関での支払受付ができなくなります。
  また期限を過ぎても入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

【ご利用いただける提携機関及びお手続き方法】
お支払手続きは、ご利用機関ごとに異なります。
ご利用機関共通のご注意事項はこちら(必ずご確認ください)

※コンビニ店頭(セブンイレブンを除く)でのお支払い手続きについて
お客様番号/オンライン決済番号」「確認番号(セイコウマートを除く)」が必要となります。

※セブンイレブンでのお支払い手続きについて
払込票番号」が必要となります。

※ATM端末によるお支払い手続きについて
収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」が必要となります。

※お支払い手続きに必要となる「お客様番号/オンライン決済番号」「確認番号」「払込票番号」「収納機関番号」は、ご注文完了後の「注文完了画面」または自動配信される「ご注文の確認メール」に表示されるURLにアクセスしてご確認ください。

ローソン
【お支払手順はこちら】
LAWSON Loppi(店頭端末)でお支払ください。
※「お客様番号」と「確認番号」が必要となります。
※現金でのお支払いのみとなります。

※店頭端末操作中の『各種代金お支払い』画面で「マルチペイメントサービス」をお選びください。

LAWSON Loppiの操作手順はこちら

※Loppiではトップの「各種番号をお持ちの方」から「お客様番号」にて直接照会できます。
Loppi操作手順(インターネット受付のお支払い)はこちら
http://www.lawson.co.jp/service/slide/loppi_net.html

ファミリーマート
【お支払手順はこちら】
FamilyMart Famiポート(店頭端末)でお支払ください。
※「お客様番号」と「確認番号」が必要となります。
※現金でのお支払いのみとなります。
FamilyMart Famiポートの操作手順はこちら
MINISTOP
【お支払手順はこちら】
MINISTOP Loppi(店頭端末)でお支払ください。
※「お客様番号」と「確認番号」が必要となります。
※現金でのお支払いのみとなります。

※店頭端末操作中の『各種代金お支払い』画面で「マルチペイメントサービス」をお選びください。

⇒MINISTOP Loppiの操作手順はこちら

※Loppiではトップの「各種番号をお持ちの方」から「お客様番号」にて直接照会できます。
Loppi操作手順(インターネット受付のお支払い)はこちら
http://www.lawson.co.jp/service/slide/loppi_net.html

Seicomart
【お支払手順はこちら】
クラブステーション(店頭端末)でお支払ください。
※「オンライン決済番号」が必要となります。
※現金でのお支払いのみとなります。
⇒セイコーマートクラブステーションの操作手順はこちら
カルワザステーション
【お支払手順はこちら】
カルワザステーション(店頭端末)でお支払ください。
※「お客様番号」と「確認番号」が必要となります。
※現金でのお支払いのみとなります。

※店頭端末操作中の『お支払いの選択』画面で「マルチペイメントサービス」をお選びください。
「オンライン決済番号を入力してお支払い」をお選び頂いた場合は「オンライン決済番号」でお手続きできます。

カルワザステーションの操作手順はこちら
デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・スリーエフ
【お支払手順はこちら】
レジにて「オンライン決済」と店員にお伝えください。
※「オンライン決済番号」が必要となります。
※現金でのお支払のみとなります。
⇒コンビニPOSレジ(オンライン決済)操作手順はこちら
セブン-イレブン レジにて「インターネットの代金支払」と店員にお申し出の上、印刷した「払込票」を提示、または「払込票番号」をお伝えください。

※「払込票」、「払込票番号」は「注文完了画面」または「ご注文の確認メール」に記載のURLにアクセスしてご確認ください。

ペイジー
ネットバンキング・
モバイルバンキング
各金融機関のATM端末またはネット・モバイルバンキングにてお手続きください。

※「収納機関番号」「お客様番号」「確認番号」が必要となります。

※ネット・モバイルバンキングのご利用には、決済する口座がネットバンキング契約されている必要があります。

⇒ATM(ペイジー)操作手順はこちら
⇒ペイジーネットバンキング利用可能金融機関名
  各お支払手順の詳細はこちらでもご確認いただけます。
  ウェルネットマルチペイメントのサイトへ >>

【コンビニ決済利用時のご注意事項】
払込用紙の郵送は行っておりません。
コンビニ決済をご利用の場合、商品代金は前払いとなります。
当社にてご入金確認後、商品の手配と配送の手続きを行います。そのため、ご入金のタイミングによりご注文時点に商品ページ掲載の納期よりお届けが遅くなる場合や、急な在庫変動により商品が手配できなくなる場合がございます。予めご了承ください。
コンビニエンスストア店頭での商品受け渡しは行っておりません。

お支払い後の返品等による返金は、弊社より直接お客様が指定された口座への振込みとなります。コンビニエンスストアならびに提携金融機関では行いません。
コンビニ決済によるご注文は30万円までとなります。
30万円を超えるご注文につきましては、クレジットカード/銀行振込をご利用ください。
法令により、2007年4月1日よりATMでは10万円を超える現金でのお振込みはできません。

代金引換払い

代引手数料は、お客様負担となります。配送料金と併せてお支払いください。
代金引換払いによるご注文は30万円までとなります。30万円を超えるご注文につきましては、クレジットカード/銀行振込をご利用ください。
但し、30万円までであっても大量注文等により梱包ケースのサイズが大きくなると代金引換払いをご利用いただけない場合があります。
据付等の商品の設置調整サービス工事を伴う商品の場合は、代金引換をご利用いただくことができません。

ご注文金額総額(1件につき) 代引手数料(税込)
30,000円以下 216円
30,001円〜100,000円 324円
100,001円〜300,000円 432円
一部地域(配送会社の離島扱い代引き不可地域)では、代金引換はご利用いただけません。
いい暮らしストアのサイトで商品詳細画像の左上に「取付販売」と表示されている場合は、代金引換はご利用いただけません。
ご注文主とお届け先が異なる場合、代金引換はご利用いただけません。


閉じる