いい暮らしストア ご利用案内

商品のキャンセルについて

「いい暮らしストア」でご購入いただいた商品は、Web画面でキャンセルができます。
ただし、以下の場合はWeb画面でキャンセルはできませんので「いい暮らしストアサポートセンター」までメールにてご連絡ください。

  • ご注文が受注処理中となった場合
    (会員の方は購入履歴詳細画面、ゲスト購入の方は注文状況確認画面にて
     キャンセルボタンが表示されていない場合
  • 配送取付商品をご購入された場合
商品のキャンセルに関するお問い合わせはこちら

Web画面でのキャンセル手順

» いい暮らしストア会員の方はこちらから手順をご確認ください。
» ゲスト購入の方はこちらから手順をご確認ください。

■いい暮らしストア会員の方■

【ホーム】

右上の「ログイン」ボタンをクリックいただき、シャープID(メールアドレス)及びパスワードを入力し、「ログインする」ボタンをクリックしてください。

【マイページ】

マイページメニューの「購入履歴」をクリックし、購入履歴一覧を表示します。
購入履歴一覧ページにて、キャンセルが必要な購入の「詳細」ボタンをクリックしてください。

【マイページ 購入履歴詳細】

購入履歴一覧ページでクリックした購入履歴の詳細が表示されます。
「キャンセル」ボタンをクリックすると、確認画面が表示されますので、良ければ「OK」ボタンをクリックしてください。

※受注処理中となった場合は「キャンセル」ボタンは表示されません。
※受注処理中のキャンセル、配送取付商品のキャンセルが必要な場合は、
  「いい暮らしストアサポートセンター」へご連絡ください。

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■ゲスト購入の方■

【ホーム】

右上の「注文状況確認」をクリックいただき、注文番号及び電話番号を入力し「確認する」ボタンをクリックしてください。

【注文状況確認】

ご注文いただいた商品リストが表示されます。
「キャンセル」ボタンをクリックすると、確認画面が表示されますので、良ければ「OK」ボタンをクリックしてください。

※出荷準備後の対応となった場合は「キャンセル」ボタンは表示されません。
※受注処理中のキャンセル、配送取付商品のキャンセルが必要な場合は、
  「いい暮らしストアサポートセンター」へご連絡ください。

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