いい暮らしストア ご利用案内

在庫・納期について

いい暮らしストア掲載商品の納期は各商品ページに記載しており、商品ごとにお届けまでの目安の納期をご確認いただけます。

納期は商品ページに記載しています。

<在庫表示内容>
限定台数が表示されている場合、残り台数を表示します。

<納期表示内容>
予約、在庫切れの場合、納期は表示されません。

なお、お支払い方法が前払いとなる『銀行振込』『コンビニ決済』の場合は、入金確認後に商品を手配し、発送準備を行います。 そのため、ご注文時に在庫がありましても、ご入金のタイミングにより、商品ページ掲載の納期より遅くなる場合や、急な在庫変動が生じ商品が手配できなくなる場合がございます。予めご了承ください。


発売前の新製品や在庫切れの場合、一部商品を除き、ご予約いただけます。
→ご予約についてはこちら

※発売前の新製品の場合、お届けは 発売日以降 となります。


■長期休業期間中の納期について

5月等の連休、お盆休み、年末年始の直前や期間中のご注文は、納期が通常とは異なります。
必要に応じてトップページ等に、連休期間中の「商品配送、サポート業務についてのご案内」を掲載いたしますので、ご注文前に当該案内のご確認をお願いします。なお、平時は掲載しておりません。


 


閉じる