HOME > シャープ いい暮らしストア 商品配送、サポート業務のご案内

年末年始における商品配送、サポート業務のご案内

平素は「シャープいい暮らしストア」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャープいい暮らしストアの商品配送、ならびにサポート業務につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

■商品配送について

「商品出荷の目安」、取付商品「配送設置日の目安」は、商品詳細ページの納期でご確認ください。
  お支払い方法により、「商品出荷の目安」、取付商品は「配送設置の目安」が異なります。
 

●お支払い方法:「クレジットカード」「代金引換」のお客様

下記表をご参照ください。

※在庫がない商品は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

※交通事情など諸般の事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

<直送商品>
商品一覧、または商品詳細画面にて、商品名の頭のところに「取付販売」マークが無い商品。

商品例 ご注文日時 商品出荷の目安
【シャープ製品】
32v型までの大きさの液晶テレビ、 ブルーレイディスクレコーダ、 空気清浄機、加湿機、電子辞書、電卓など
12月26日(木)12:00まで

12月27日(金)又は28日(土)※

12月26日(木)12:00以降

1月6日(月)以降

【消耗品・オプション・別売品・部品】
フィルター、リモコン、ふろ水ポンプ、 ACアダプター、インク・インクリボン、 壁掛け金具、電子辞書用コンテンツカードなど
12月25日(水)12:00まで

12月27日(金)又は28日(土)※

12月25日(水)12:00以降

1月6日(月)以降

※12月29日(日)〜1月5日(日)の出荷はございません。

<取付商品>
商品一覧、または商品詳細画面にて、商品名の頭のところに「取付販売」マークが付いている商品。

商品例
配送設置日の目安
40v型以上の液晶テレビ、冷蔵庫、洗濯機、壁寄せラック、AVラック、テレビ台など
  商品取付サービス、対象商品はこちら

1月14日(火)以降
※12月28日〜1月13日は配送設置日にご指定頂けません。

 

 

●お支払い方法:「銀行振込」「コンビニ決済」のお客様

上記表と異なります。弊社が、お客様のご入金を確認できた日より、お届け商品の手配をさせていただきます。

12月25日(水)〜1月5日(日)にご入金頂きましたご注文については、1月6日(月)より順次対応させて頂きます。ご了承ください。

※在庫がない商品は、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

※交通事情など諸般の事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

上記内容についてご不明な点がございましたら「シャープいい暮らしストア サポートセンター」までお問合せください。

シャープいい暮らしストア サポートセンター

・受付時間:平日9:30-17:30(土日祝、年末年始、お盆休みを除く)
・メール:support-store@sharp.co.jp

サポートセンター営業日カレンダー

〔凡例〕○:営業日、×:休業日、△:メールのみ対応。

12/27 12/28 12/29 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4 1/5 1/6
× × × × × × × × ×

上記休業期間中にに頂きましたお問い合わせについては、1月6日(月)より順次回答させて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

■シャープ製品の「ご購入/使い方相談」について

シャープ お客様相談センターまでお問合せください。
※期間中は通常営業と異なります。詳しくは、下記よりご確認ください。

受付時間・お問い合わせ方法:シャープ 「ご購入/使い方相談

■シャープ製品の「修理相談」について

シャープ お客様相談センターまでお問合せください。
※期間中は通常営業と異なります。詳しくは、下記よりご確認ください。

受付時間・お問い合わせ方法:シャープ 「修理相談」

配送料金

ご購入金額の合計が5,500円(税込)以上の場合は送料が無料です。※5,500円未満は、1配送につき<全国一律>660円(税込)です。

詳しくは「配送料金について」をご確認ください

在庫・納期

商品ごとに表示してある納期でお届け予定です。在庫がない場合は、一部商品を除き、ご予約いただけます。

詳しくは「在庫・納期について」をご確認ください

配達時間帯指定

配達時間帯

配達時間帯指定お届けのご希望時間帯は、右記の時間帯より
ご指定いただけます。

お届け先の指定

※お支払い方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。
※お届け先に「転送サービス」をご利用いただくことはできません。
※「ホテル」「旅館」など一時滞在先へは配送できません。

お届け先をご指定いただくと、ご注文主様以外へのお届けも可能です。

詳しくは「お届け先の指定について」をご確認ください

お支払い方法
領収書について

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、コンビニ決済(前払い)、
銀行振込(前払い)

詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください

領収書について

「ご利用明細」や「引換金受領証(代金引換)」が領収書としてご利用いただけます。

※法人名を含む宛名の入力方法は、決済方法により異なりますのでご注意ください。

詳しくは「領収書について」をご確認ください

キャンセルについて
返品について

キャンセルについて

会員の方はマイページの購入履歴より、ゲスト購入の方は注文状況確認画面より、キャンセルしていただけます。

※ご注文が受注処理中となった場合、配送取付商品を含むご注文の場合は、Web画面でのキャンセルはできません。

詳しくは「商品のキャンセルについて」をご確認ください

返品について

特定の商品を除き、未開封・未開梱品で商品到着日を含む8日以内であれば、返品をお受けいたします。

※品質不良・商品誤送の場合は、商品到着日を含む8日以内であれば、開封・開梱品であっても交換・返品をお受けいたします。

※返品ができない特定の商品については、ご利用案内「商品の返品について」でご確認ください。

詳しくは「商品の返品について」をご確認ください

ストアガイド

配送料金

ご購入金額の合計が5,500円(税込)以上の場合は送料が無料です。

※5,500円未満は、1配送につき<全国一律>660円(税込)です。

在庫・納期

商品ごとに表示してある納期でお届け予定です。在庫がない場合は、一部商品を除き、ご予約いただけます。

配達時間帯指定

配達時間帯

配達時間帯指定お届けのご希望時間帯は、右記の時間帯よりご指定いただけます。

お届け先の指定

お届け先をご指定いただくと、ご注文主様以外へのお届けも可能です。

※お支払い方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。
※お届け先に「転送サービス」をご利用いただくことはできません。
※「ホテル」「旅館」など一時滞在先へは配送できません。

お支払い方法

お支払方法について

クレジットカード、代金引換、コンビニ決済(前払い)、 銀行振込(前払い)

領収書について

「ご利用明細」や「引換金受領証(代金引換)」が領収書としてご利用いただけます。

※法人名を含む宛名の入力方法は、決済方法により異なりますのでご注意ください。