HOME > シャープ いい暮らしストア 商品配送、サポート業務のご案内

シャープ いい暮らしストア 商品配送、サポート業務のご案内

平素は「シャープいい暮らしストア」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
シャープいい暮らしストアの商品配送、ならびにサポート業務につきまして、以下の通りご案内申し上げます。

■商品配送について

【 ご注意 】(必ずお読みください)

「商品出荷の目安」、取付商品「配送設置日の目安」は、商品詳細ページの納期でご確認ください。
お支払い方法により、「商品出荷の目安」、取付商品は「配送設置の目安」が異なります。

●お支払い方法:「クレジットカード」「代金引換」のお客様

下記表をご参照ください。

●お支払い方法:「銀行振込」「コンビニ決済」のお客様

下記表と異なります。弊社が、お客様のご入金を確認できた日より、お届け商品の手配をさせていただきます。

8月10日(木)〜8月16日(水)にご入金いただいた場合は8月17日(木)より、順次対応させていただきます。ご了承ください。

※在庫がない商品は、お届けまでに下記日程よりお時間をいただく場合があります。

※交通事情など諸般の事情により、商品のお届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

<直送商品> 商品一覧、または商品詳細画面にて、商品名の頭のところに「取付販売」マークが無い商品。

商品例 ご注文日 商品出荷の目安 ※
【シャープ製品】
〜32V型までの液晶テレビAQUOS
ブルーレイディスクレコーダ、空気清浄機、加湿機、
電子辞書、電卓など
8月8日(火)16:00まで 8月10日(木)の出荷となります。
8月8日(火)16:00以降

8月17 日(木)以降の出荷となります。

※8月11日、13日〜15日の出荷はございません。

【消耗品・オプション・別売品・部品】
フィルター、リモコン、ふろ水ポンプ、ACアダプター
インク・インクリボン、壁掛け金具、
電子辞書用コンテンツカードなど
8月7日(月)16:00まで 8月10日(木)の出荷となります。
8月7日(月)16:00以降

8月17日(木)以降の出荷となります。

※8月11日、13日〜15日の出荷はございません。

※8月11日、13日〜15日の出荷はございません。

<取付商品> 商品一覧、または商品詳細画面にて、商品名の頭のところに「取付販売」マークが付いている商品。

商品例
配送設置日の目安
40V型以上の大画面AQUOS、
冷蔵庫、洗濯機、壁寄せラック、
AVラック、テレビ台など
商品取付サービス、対象商品はこちら

8月19日(土)以降の取付

 

 

上記内容についてご不明な点がございましたら「シャープいい暮らしストア サポートセンター」までお問合せください。

シャープいい暮らしストア サポートセンター

・受付時間:平日9:30-17:30(土日祝、年末年始、お盆休みを除く)
・メール:support-store@sharp.co.jp

サポートセンター営業日カレンダー

10日(木) 11日(金) 12日(土) 13日(日) 14日(月) 15日(火) 16日(水) 17日(木) 18日(金)
× × × × × ×

上記期間中にいただきましたお問合せについては、8月17日(木)より順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

■シャープ製品の「買い物相談/使い方相談」について

シャープ お客様相談センターまでお問合せください。
※期間中は通常営業と異なります。詳しくは、下記よりご確認ください。

受付時間・お問い合わせ方法:シャープ 「買い物相談/使い方相談

■シャープ製品の「修理相談」について

シャープ お客様相談センターまでお問合せください。
※期間中は通常営業と異なります。詳しくは、下記よりご確認ください。

受付時間・お問い合わせ方法:シャープ 「修理相談」

配送料金

ご購入金額の合計が5,000円(税込)以上の場合は送料が無料です。※5,000円未満は、1配送につき<全国一律>648円(税込)です。

詳しくは「配送料金について」をご確認ください

在庫・納期

商品ごとに表示してある納期でお届け予定です。在庫がない場合は、一部商品を除き、ご予約いただけます。

詳しくは「在庫・納期について」をご確認ください

配達時間帯指定

配達時間帯

配達時間帯指定お届けのご希望時間帯は、右記の時間帯より
ご指定いただけます。

お届け先の指定

お届け先をご指定いただくと、ご注文主様以外へのお届けも可能です。※お支払い方法が「代金引換」の場合は、ご利用いただけません。

詳しくは「お届け先の指定について」をご確認ください

お支払い方法

クレジットカード、代金引換、コンビニ決済(前払い)、
銀行振込(前払い)、ショッピングクレジット(ローン分割)

詳しくは「お支払い方法について」をご確認ください

領収書について

「ご利用明細」や「引換金受領証(代金引換)」が領収書としてご利用いただけます。

※法人名を含む宛名の入力方法は、決済方法により異なりますのでご注意ください。

詳しくは「領収書について」をご確認ください。

シャープ いい暮らしストア サポートセンター

受付時間:平日9:30〜17:30(土日祝、年末年始、お盆休みを除く)

※お問合せが集中した際は、ご連絡が翌営業日以降となる場合がございます。予めご了承ください。